人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トンネルを抜けると・・・
トンネルを抜けると・・・_f0207703_12312149.jpg


そこは・・・青い海だった・・・なんていう夢のような話があったらいいなーーー

パクリました・・・川端さんごめんなさいw

妄想大好きな私は・・・そんな楽しい素敵な妄想を楽しんでおりますwww

だってね だってね

昨日山の周囲を通ったら お山のてっぺんが白くお化粧しちゃっているじゃないですかー?

どーりで寒いわけ~~~!

今日は 肌寒いながらも 日差しがポカポカ♪♪♪

太陽の暖かさが恋しい 今日この頃の道産子レポートでしたw

写真は・・・2011年9月の沖縄にて♡
by chiho-sasadango | 2013-10-18 12:37 | 沖縄

~La vie est belle~人生は美しい~☆毎日を丁寧に 重ねていきたいなと思いながら・・・日々の事を
by Sasadango
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
大好きな私の生まれ故郷函館のエントリーをオススメに選んで頂きました♡
函館


ペットのおうち