人気ブログランキング | 話題のタグを見る
残暑お見舞い申し上げます・・・
残暑お見舞い申し上げます・・・_f0207703_22261350.jpg

みなさま お元気にお過ごしでしょうか?

私は・・・6月3日

授業の前にお手洗いへ てくてく。。。な〜んか お手洗いの構造が違う ん?なぬ?男性お手洗いですた('_')(笑)誰も居なくて良かった〜 驚きで目覚めたわ〜

こんなつぶやきをして以来・・・プライベートは 実にボケボケ・・・

夏ボケって事にしとこっと♪ってな日々を過ごしています・・・です 笑

今日は ここもやっと・・・夏らしさを取り戻した感じ

暑かったにゃ~♪今日・・・

今日は勤務を終えて 一気に1Lのペットボトルを飲みほした

ごくごくごく・・・♪

水分補給の季節・・・水分たっぷり摂って 血液をサラサラに保ちましょ♪

残暑お見舞い申し上げます・・・_f0207703_22354141.jpg


この子たちも 大変だろうな~ 我が家の毛深族・・・

まってろよぉ~ もうすぐ かぁちゃん帰るからな~~~❤

しっかし・・・いつ見ても かわいいのぉ・・・笑

うちのこ一番!!!爆

親ばか病やな・・・こりゃ・・・w

健康一番・・・皆様が健やかに夏を越えられますように・・・❤
by chiho-sasadango | 2011-08-08 22:37

~La vie est belle~人生は美しい~☆毎日を丁寧に 重ねていきたいなと思いながら・・・日々の事を
by Sasadango
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
大好きな私の生まれ故郷函館のエントリーをオススメに選んで頂きました♡
函館


ペットのおうち