人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こいのぼり❤
こいのぼり❤_f0207703_11241529.jpg


♪やねよぉ~り たぁ~かぁ~い こいのぉぼぉ~りぃ~♪

早いもので もうゴールデンウィークかぁ~ もうすぐ今年の半分が過ぎるんかぁ~・・・

年中無休・・・社会人になって ゴールデンウィークって一年目の時だけだけど

毎年のように・・・お昼休憩で

あぁ~ 世の中はゴールデンウィークかぁ・・・と 渋滞の高速道路の映像なんかを見ながら

誰かが ぽつり・・・呟く 

ま 年中無休やしね・・・ と 思いながら 若干 ため息でるわ~ぃ・・・ 笑

ま・・・この仕事を選んだ宿命よね・・・ぶつぶつ・・・

と 自分を説得していたりする・・・なんつって 笑

とは言っても・・・すさまじい緊張感から解放され 何も考えなくてもよい休日が大好きだ 笑

あぁ~~~ ほんね・・・ぽろり 笑

早く連休来ないかな~♪

次の連休は 新しい事を始めるための挑戦・・・新たな門をたたくことに・・・♪

しかし・・・勉強しなさ過ぎて 二夜漬けやな~~~・・・汗

ま・・・何とかなる・・・何とかしてみせるじぇい♪

よし・・・勤務まで 少し・・・二度寝しようっと♪

Photo:学生時代の同級生と訪れた 先日の東京タワーにて
by chiho-sasadango | 2011-05-04 11:38 | きゅーん♪

~La vie est belle~人生は美しい~☆毎日を丁寧に 重ねていきたいなと思いながら・・・日々の事を
by Sasadango
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
大好きな私の生まれ故郷函館のエントリーをオススメに選んで頂きました♡
函館


ペットのおうち