人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ほんわり・・・気持ちが届いた♪
ほんわり・・・気持ちが届いた♪_f0207703_2258841.jpg

実家の父に バレンタインデーのチョコを送った

元気に頑張ってよ~♪そんな思いと一緒にね

そしたら シャワーを浴びている間に 留守電が入っていた

よそいき声で。。。笑

実家にいた時には 雪の降りそうな季節がやってくると お願いしなくても・・・

気づくと 私の愛車はタイヤを交換してくれていた父・・・ 
私に話しかけるときは いつもよそいき声な父・・・ 笑

ま~ 私はお仕事していたからという配慮もあったと思うけど 母のタイヤはなかなか代えなかったんだとか・・・笑

そんな姿をみて 母は・・・自分と私の差をつける!!!と 焼きもち交じり?の文句をいっていた 笑 

私が居なくなって・・・仲良くやっているんかねー?笑

留守電を聞きながら あの時の光景が目の前に浮かんだ

なんか すっごく懐かしくて 心がほわほわした♪ちょうど写真みたいな感じ・・・笑

私の気持ち チョコッとつまんで・・・仲良く 宜しくよ~~~❤ 笑
by chiho-sasadango | 2011-02-20 23:17 | きゅーん♪

~La vie est belle~人生は美しい~☆毎日を丁寧に 重ねていきたいなと思いながら・・・日々の事を
by Sasadango
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
大好きな私の生まれ故郷函館のエントリーをオススメに選んで頂きました♡
函館


ペットのおうち