人気ブログランキング | 話題のタグを見る
函館の冬の夜♪
函館の冬の夜♪_f0207703_0362342.jpg

今年ではなくて・・・去年のお正月休みの事 笑

去年は 湯の川温泉の 一の松っていう旅館に一泊してね

もちろん お1人様だったわけだけど・・・お食事は部屋食で 美味しく頂きました~♪

んで・・・ 夜の街をうろうろ・・・うろうろ・・・うろうろ  笑 
親にはばれないようこっそりと・・・ばれたら怒られるもん 危ないでしょーって 笑

目指すは 函館山~♪♪♪と思ったのにさ ロープウェイはお休みで・・・夜景は断念

函館は昔むかし 造船所があってね 

函館ドックなんて言われている 港のゾーンが在るんだけれど

今では BAYはこだて として観光客の皆さんで賑わっている

赤レンガ倉庫を改造して作られた BAYはこだて


函館の冬の夜♪_f0207703_21125584.jpg
函館の冬の夜♪_f0207703_21144296.jpg



地元の人も デートやドライブで愛用のこの場所

高校生の頃は 海が見たくて ここへ行って 波が寄せては返すさまを眺めながら・・・

同級生たちと恋の話もいっぱいした♪

当時は 箸が転がっては・・・けたけた笑い 
恋のドキドキがたまらなくて・・・ 気が付いたら?恋をしていた 笑

そんな時期を過ごした この場所

懐かしい思い出がうまった場所が・・・ここなんだ



今年のお正月休みは 当時の仲間たちと一緒に過ごすことができた

いつまでも ここは私にとっての思い出の場所なのだろうな

この日みた月は・・・驚くほど低くて 穏やかだった事を覚えている
函館の冬の夜♪_f0207703_0583538.jpg

by chiho-sasadango | 2011-02-14 01:49 | はこだて

~La vie est belle~人生は美しい~☆毎日を丁寧に 重ねていきたいなと思いながら・・・日々の事を
by Sasadango
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
大好きな私の生まれ故郷函館のエントリーをオススメに選んで頂きました♡
函館


ペットのおうち