人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天までとどけ・・・
初めて今の職場で迎えた 七夕は・・・

笹の葉につるされた短冊の 言葉が心に伝わって 泣きそうだった事を今でも覚えている

言葉って・・・本当に 生きものだ

こんなにも 思いを伝えるんだもの


もちろん職場の短冊では 健康に関するお願いが多くてね

自分が年を重ねると 自分より若い患者さんにも 沢山巡り合う

当たり前のように感じていたことって
意外に当たり前ではない

失って初めて気付くのではなくて・・・

当たり前の事にも感謝できる心

そして 何かを失った時にも 立ち向かっていく強さを持ち続けたい

どんな状況になろうとも その中で人生を楽しんで 笑顔で自分らしく生きて行けたなら・・・きっと幸せだろうなー とおもう今日このごろ

天までとどけ・・・_f0207703_3281036.jpg


みなさんの思いが届くように・・・短冊を神社にお願いしてこなくちゃね♪
by chiho-sasadango | 2010-07-12 03:28

~La vie est belle~人生は美しい~☆毎日を丁寧に 重ねていきたいなと思いながら・・・日々の事を
by Sasadango
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
大好きな私の生まれ故郷函館のエントリーをオススメに選んで頂きました♡
函館


ペットのおうち