人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はる♪
はる♪_f0207703_0292344.jpg


はる♪_f0207703_030523.jpg


今日は 先日充電不足で 休憩モードになっていたPENを持参で・・・

浜離宮りべーーーんじ♪笑

夕方の 大好きな時間を狙って・・・

暖かい春の日差し・・・カメラ・・・最高の組み合わせで 癒されました~❤


浜離宮には・・・

ここにも・・・あちらも・・・はる・・・春・・・ハルです♪
はる♪_f0207703_0321039.jpg


そして・・・

花より だんご・・・ささだんご・・・なんちって

おでんを食し~♪
はる♪_f0207703_0313099.jpg


ごきげんな わたしなのでした・・・♪笑

そろそろ・・・色気より何とか・・・卒業しなくちゃねぇ 汗

どうしたらいいのか どうしたら身につくものなのか・・・さっぱりわかりません 笑
by chiho-sasadango | 2010-03-20 18:27 | きゅーん♪

~La vie est belle~人生は美しい~☆毎日を丁寧に 重ねていきたいなと思いながら・・・日々の事を
by Sasadango
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
大好きな私の生まれ故郷函館のエントリーをオススメに選んで頂きました♡
函館


ペットのおうち