人気ブログランキング | 話題のタグを見る
心の友と♪
先日。。。半月ぶりの連休で♪

大好きな仲良し、ちのあっぽと銀座でランチしました。

現在、一時専業主婦の彼女は・・・太っちゃって、再会までに痩せてきます宣言していたけど、全然変わってなくて。。。相変わらずかわゆい奥さまです♪

ランチは、銀座のとあるお店で、すき焼き定食を堪能し♪
彼女の愛しの旦那様は、忙しいお仕事なもので・・・お食事中も『ごめんね。わるいなぁ~。秘密ね』の連発で・・・相変わらず、かわゆい優しい奥さんです。

お食事のあとは、2人で『おくり人』を見にいきました♪
ここのところ、ちょっとお疲れだった私・・・気付くと居眠りしちゃって。。。笑われました。

彼女との出会いは・・・もう10年以上前。いつ会っても変わらなくて、癒し系で。。。ケタケタ笑う。

いつまでも大切にしたい友人のひとりです。

元気を頂いた一日でした~♪

初夏の香り漂う銀座MIKIMOTOのディスプレイは。。。いつも可愛くて、お気に入りです♪

心の友と♪_f0207703_204528.jpg
心の友と♪_f0207703_211063.jpg

by chiho-sasadango | 2009-04-19 20:30 | GINZAでランチ

~La vie est belle~人生は美しい~☆毎日を丁寧に 重ねていきたいなと思いながら・・・日々の事を
by Sasadango
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
大好きな私の生まれ故郷函館のエントリーをオススメに選んで頂きました♡
函館


ペットのおうち