人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ペニーレインの閉店によせて☆
ペニーレインの閉店によせて☆_f0207703_12195520.jpg
ペニーレインの閉店によせて☆_f0207703_1220990.jpg
ペニーレインの閉店によせて☆_f0207703_12201970.jpg


これまで、たくさんの方に応援していただきました、母のカフェが本日をもちまして、閉店となります。

3年とちょっと(←おおざっぱ加減がw)・・・多くの方が応援してくださり、足を運んで下さり、「行きたい!」と言ってくださり・・・

本当に有難く、心から感謝申し上げます♪

実は・・・私がブログで、チョイチョイ母のお店の記事を書いていたこともあり、私のブログは「函館ペニーレイン」で検索された方が、覘いて下さっているんですね。

母のお店の常連さんやお客様が、私のブログをご覧になって、母のお店に来て下さった際に、褒めてくださったり、ネタにしてくださったようで・・・母がこのブログの存在を知ったという・・・(当時、母にはブログを書いていることを秘密にしていました!w現在は公認です!)

おかげさまで、私は母のお店のおかげでたくさんの再会と、ご縁を頂きました!

お客さま、常連さんは素敵な方が多く、母も本当に良いご縁を頂いたようです。

この場をお借りしまして・・・ペニーレインを応援してくださった皆さま、ペニーレインを通して出会えた皆さま、遠方から足を運んでくださった皆さま、お忙しい中足を運んで下さった皆さま

本当にありがとうございました!
by chiho-sasadango | 2014-02-28 12:38 | はこだて

~La vie est belle~人生は美しい~☆毎日を丁寧に 重ねていきたいなと思いながら・・・日々の事を
by Sasadango
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
大好きな私の生まれ故郷函館のエントリーをオススメに選んで頂きました♡
函館


ペットのおうち