人気ブログランキング | 話題のタグを見る
くわぁ~♪
くわぁ~♪_f0207703_2037919.jpg

実家に帰省した際・・・

可愛いマロンが くわぁ~っとあくびをした

かぁちゃんは 見逃さす・・・ついパシャった・・・笑

きゃーーー 火を吹きそうな顔 笑

くわぁ~♪_f0207703_2037441.jpg


ほんでもって・・・数秒後には この 放心気味に おすましちゃん♪

マロン:へ?おかぁちゃん・・・まさか・・・・・・・・・ぼくちゃんの あの顔・・・・・

ち:ええ・・・そのまさかです・・・

かわいいやっちゃなーーー❤
by chiho-sasadango | 2011-09-27 20:41 | マロン

~La vie est belle~人生は美しい~☆毎日を丁寧に 重ねていきたいなと思いながら・・・日々の事を
by Sasadango
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
大好きな私の生まれ故郷函館のエントリーをオススメに選んで頂きました♡
函館


ペットのおうち